マガジンのカバー画像

#なわて10万つかエール百貨

19
運営しているクリエイター

#なんこうシャル

冷感マスク、追加入荷しました!

お待たせしました。接触冷感の夏マスク3枚組の追加が入ってきました。 今回は、グレーと黒の2色です。 白は、入荷がおくれてまして、来週火曜日の予定です。 3枚組500円ですが、入荷が遅れたため、 只今、10%引きの 450円(税別)で販売しております。 数は、十分に用意しておりますが、売り切れの節は、次回入荷までお待ちいただくことになります。 お早めに、ご来店ください。

なんこうシャル専門店の「お楽しみ抽選会」です!

見てください! この、手作り感いっぱいの 抽選会場… コロナ対策のガードとアルコール消毒液も用意しています。 専門店に お買い物にこられるお客様も、久しぶりのイベントを楽しみにされているみたいです。 もちろん、3密は避けて、コロナ対策も行っております。 お客様には、安心して なんこうシャル専門店での お買い物と、抽選会に参加していただけるようにしています。 是非、明日19日(金)・明後日20日(土)は、 なんこうシャル専門店にお越しください。 それと、忘れずに 手洗い

なんこうシャル専門店の「お楽しみ抽選会」

明日から、なんこうシャル専門店のイベント開催です。 3密をさけて、楽しくお買い物をしていただけるように、専門店では、「お楽しみ抽選会」を開催します。 是非、なんこうシャルにご来店ください。

日本製マスク 入荷しました!

夏用のひんやり冷感マスクが、大人気です。 今日は、「安心の日本製」が入荷しました。 色は、5色…写真ではわかりにくいですが… 白・黒・グレー・ベージュ・コン 直接、見に来てください。 2枚入りで800円(税別) の特別価格で販売しています。 数量限定です!お早いめにどうぞ。

夏用マスク

いつも、衣料ストアーマツカワをご利用いただきありがとうございます。 ひんやり冷感のガードマスクが 入荷しました。 白と薄グレーの2色、3枚入り550円です。