マガジンのカバー画像

#なわて10万つかエール百貨

19
運営しているクリエイター

#マスク

冷感マスク、追加入荷しました!

お待たせしました。接触冷感の夏マスク3枚組の追加が入ってきました。 今回は、グレーと黒の2色です。 白は、入荷がおくれてまして、来週火曜日の予定です。 3枚組500円ですが、入荷が遅れたため、 只今、10%引きの 450円(税別)で販売しております。 数は、十分に用意しておりますが、売り切れの節は、次回入荷までお待ちいただくことになります。 お早めに、ご来店ください。

なんこうシャル専門店の「お楽しみ抽選会」

明日から、なんこうシャル専門店のイベント開催です。 3密をさけて、楽しくお買い物をしていただけるように、専門店では、「お楽しみ抽選会」を開催します。 是非、なんこうシャルにご来店ください。

日本製マスク 入荷しました!

夏用のひんやり冷感マスクが、大人気です。 今日は、「安心の日本製」が入荷しました。 色は、5色…写真ではわかりにくいですが… 白・黒・グレー・ベージュ・コン 直接、見に来てください。 2枚入りで800円(税別) の特別価格で販売しています。 数量限定です!お早いめにどうぞ。

夏用マスク

いつも、衣料ストアーマツカワをご利用いただきありがとうございます。 ひんやり冷感のガードマスクが 入荷しました。 白と薄グレーの2色、3枚入り550円です。