#なわて10万つかエール百貨

19
いつも、マツカワをご利用いただきありがとうございます。

いつも、マツカワをご利用いただきありがとうございます。

明日から6日間、マツカワの1000円均一セールです。 通常 3800円~1280円で販売している商品を、数量限定ですが、ズバリ1000円でご奉仕させていただきます。 是非、ご来店ください。

雨が続きます。

雨が続きます。

全国で豪雨被害がでています。被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。 ここ数年、梅雨と台風の影響が大きく、あちこちで被害がでています。自然災害は防ぎようもありませんが、命を守る行動ができるよう、日頃から考えていきたいと思います。 天気予報では、来週も雨のようです。 突然の突風や雷雨など、最近の大雨では、傘だけでは、びしょびしょになってしまいます。また自転車では、傘の利用は危険ですし、バイクの場合も傘は使えません。

スキ
3
冷感マスク、追加入荷しました!

冷感マスク、追加入荷しました!

お待たせしました。接触冷感の夏マスク3枚組の追加が入ってきました。 今回は、グレーと黒の2色です。 白は、入荷がおくれてまして、来週火曜日の予定です。 3枚組500円ですが、入荷が遅れたため、 只今、10%引きの 450円(税別)で販売しております。 数は、十分に用意しておりますが、売り切れの節は、次回入荷までお待ちいただくことになります。 お早めに、ご来店ください。

スキ
4
なんこうシャル専門店の「お楽しみ抽選会」です!

なんこうシャル専門店の「お楽しみ抽選会」です!

見てください! この、手作り感いっぱいの 抽選会場… コロナ対策のガードとアルコール消毒液も用意しています。 専門店に お買い物にこられるお客様も、久しぶりのイベントを楽しみにされているみたいです。 もちろん、3密は避けて、コロナ対策も行っております。 お客様には、安心して なんこうシャル専門店での お買い物と、抽選会に参加していただけるようにしています。 是非、明日19日(金)・明後日20日(土)は、 なんこうシャル専門店にお越しください。 それと、忘れずに 手洗い

スキ
4
なんこうシャル専門店の「お楽しみ抽選会」

なんこうシャル専門店の「お楽しみ抽選会」

明日から、なんこうシャル専門店のイベント開催です。 3密をさけて、楽しくお買い物をしていただけるように、専門店では、「お楽しみ抽選会」を開催します。 是非、なんこうシャルにご来店ください。

スキ
3
飛沫感染防止パネルキット制作のお話

飛沫感染防止パネルキット制作のお話

「新型コロナウイルス感染防止」のため政府は4月7日に非常事態宣言を発出しました。4月はマスクはもちろん、消毒液やフィルムシートも売り切れで、手に入らない状況でした。そのようなときに社会福祉協議会様より、「面談用の飛沫感染防止パネル作れますか?」とお話いただきました。公的機関として様々な相談窓口業務が増加するため、緊急に必要とのことでした。ご担当者はネットで様々な飛散防止パネルを検索されておられ、たいへんお困りと感じました。 地元のダンボール加工会社として、今できることがあるじ

スキ
7
日本製マスク  入荷しました!

日本製マスク 入荷しました!

夏用のひんやり冷感マスクが、大人気です。 今日は、「安心の日本製」が入荷しました。 色は、5色…写真ではわかりにくいですが… 白・黒・グレー・ベージュ・コン 直接、見に来てください。 2枚入りで800円(税別) の特別価格で販売しています。 数量限定です!お早いめにどうぞ。

スキ
4
ガーゼのタオル入荷しました。

ガーゼのタオル入荷しました。

今は、品薄で、なかなか入ってきませんが、 ガーゼのタオルが、少しだけ入荷しました。 最近は、マスクを作るのに買っていかれる方も多いですが、 これからの暑い日には、 冷たく凍らせた保冷剤をガーゼのタオルでまいて、首にまけば、涼しく お買い物やお散歩にいけます。 もちろん、汗ふきにも… 日本製のガーゼタオルは、1枚280円です。 ガーゼのハンカチも入荷してます! こちらは、1枚150円です。 化粧ガーゼ(1枚60円)も用意しております。 赤ちゃんの沐浴にもつかえますし、 マス

スキ
3
夏用マスク

夏用マスク

いつも、衣料ストアーマツカワをご利用いただきありがとうございます。 ひんやり冷感のガードマスクが 入荷しました。 白と薄グレーの2色、3枚入り550円です。

スキ
5
地元密着型のオンラインパソコン教室です!

地元密着型のオンラインパソコン教室です!

パソコンクラッセ primo(プリモ) は 大阪は四條畷市というところで「お家でレッスン」という地元密着型のオンラインパソコン教室をやっています。 オンラインなのになぜ地元密着型なのかというと、 パソコンクラッセ primo(プリモ) は、もともとは忍ケ丘駅前でパソコン初心者向けにやっていた小さなパソコン教室でした。 以前のパソコン教室クリックから引き継いで、パソコンクラッセ primo と名前を変えて4年間ぐらい教室を維持していましたが、2018年に約18年間続いたパソコ

スキ
4